2008年3月8日土曜日

thigh_diet

今回はthigh_dietの話です。
一般的な体重を減らすdietに成功してもthighや他の下半身部分をきれいにdietするのはなかなか難しいですよね。
一般的なdietで理想の体重まで減らすことが出来たら、今度はthighのラインも綺麗にdiet出来るように頑張りましょう。
thigh_dietは血行を良くしたり、水分代謝も改善するdietの方法ですので、足の疲労改善やむくみにも効果が期待できます。
それでは、thigh_dietの方法を紹介していきたいと思います。
まずは、最初に両手の手のひらの下の方の部分をthighにぴったりとあてて、力を入れながらthighの上から下へと、こすっていきます。
それが終わったら今度は反対に下から上へと力を入れていき、つかむようにマッサージしていってください。
それを何度か繰り返し、筋肉が張ってくる感じがしたらいったんそれは終わりにします。
そして次は、まず椅子に腰掛けます。その時足はそろえてリラックスしてください。
次に親指と人差し指で、膝のお皿を両側からつかむようにしてマッサージし、お皿を持ち上げるようにしたら、お皿の両側を30回ほど押すようにマッサージします。
それが終わったら、両方の手のひらの付け根で、力を入れて弾ませるように上から下へ30回くらい足をたたきます。
これが簡単なthigh_dietのやり方です。もちろん、1回だけしたところで、疲労回復やむくみにはききますが、diet効果はあまり得られないでしょう。ですのでこれを毎日続けてみましょう。
少しずつですが続けていけば効果が感じられるようになるかと思いますので、diet効果が出るまで出来るだけ根気よく、続けてみましょう。

0 件のコメント: