2008年3月4日火曜日

ear_pot_diet

世の中には様々なdietがありますがおそらく失敗してきている方も多いかと思います。
多くのdietで使用としていることをまとめると食欲中枢を刺激し、満腹感を得て食事の量を減らす。
食べるカロリーをおさえ運動する。などと言ったことが多いかと思います。
そこで、ear_pot_diet というものにチャレンジしてみてはいかがでしょうか?
さまざまなpotearに集結しています。4000年の歴史の東洋医学では「さまざまなpotearに集結している」と言われています。
中国におけるear針療法から発祥した、ear_potを刺激する治療法は、紀元前からあるそうです。
ear_pot_diet とはearにある「食欲中枢のpot」を刺激することによって、本来の健康な体のバランスを取り戻して太らない体質に根本から変えていこうというものなのです。
体重を減らすだけならば食べなければいいのですがこれはやつれてしまうだけで意味がありません。
健康でなければ美しくないので、健康的に美しく痩せることを目標にしましょう。
potを刺激して“食欲”を極力減らす、そうすれば、食欲を我慢するストレスもなくなるかと思います。
earには様々なpotが集まっています、ear_pot_diet は専門の方からアドバイスを得るか書籍等を参考にして実行するとよいでしょう。

0 件のコメント: