2008年3月12日水曜日

cell light_cause

今回はcell light_causeについてです。cell lightには色々なcauseがあります。
たとえば運動不足、むくみ、冷え性、老化などがそのおもなcauseです。
その中でも、cell lightが生成される一番のcauseは「運動不足」「加齢」で血行が悪くなることです。
そして、その他の「むくみ」や「冷え」も血行が悪くなるcauseになるのです。
そういうわけで、下半身の血行が悪いことがcauseで、「太もも」「お尻」などcell lightができやすい部分は下半身に集中しているのです。
cell lightは脂肪細胞との関わりがそのcauseとなることもわかっています。
脂肪細胞とは体内で脂肪の合成や分解、そして蓄積を行う細胞のことで、脂肪細胞の脂肪蓄積量が増加すると体脂肪率が上昇して肥満になります。
他の細胞と違って、脂肪細胞はいったん数が増えてしまうと、ほとんどなくなったり減ったりするとはないのが特徴です。
見た目はdietをして痩せても、実は脂肪細胞の数は減らないということで、そういうわけで継続的なcell light除去の必要性があるということになります。
その上脂肪細胞は若いときだけではなく、ある一定の年齢を過ぎても増えていくことがわかっています。ですから運動不足になりやすい大人の女性にcell lightができやすくなるのだといえるのでしょう。
cell lightを解消する対策をするためには、このようないろいろなcauseをふまえ考えていくことが重要だといえるでしょう。

0 件のコメント: