2008年3月1日土曜日

soybean_milk_diet

今回はsoybean_milk_dietについて紹介したいと思います。
まずsoybean_milkについて説明します。
soybeanをゆでて、すりつぶし、絞り出した乳状の液体をsoybean_milkと言います。
soybean_milkは日本人には馴染みのある食品と言えるでしょう。
「畑の肉」とよばれるsoybeanは、ローカロリーでありながらバランスよく栄養素を含む自然健康食品の代表ですのでdiet効果が期待できるのです。
soybean_milkにはsoybeanとほとんど変わらない栄養素が含まれています。
それに、soybeanには「soybeanサポニン」と「soybeanペプチド」という栄養素がふくまれています。
soybeanサポニン」は脂肪・糖質の吸収を遅らせてくれる成分、
soybeanペプチド」は吸収してしまった脂肪の燃焼をうながしてくれる成分です。
この二つの成分がsoybean_milk_dietの成功の鍵となる栄養素なのです。
そして、色々存在するsoybean製品のなかでも「soybean_milk」をおすすめするのは、
soybean_milkが「液体」だからです。
固形の豆腐にくらべて、粒子が細かいので栄養成分の吸収に優れているのです。
dietに効果的な各栄養成分に活躍してもらうためには、毎日食事の前に飲むことが、
大切なポイントで、食事の前に飲むと自然と食事の量も少なくなると思います。
それだけでも、十分dietに繋がるでしょう。
soybean_milkはそのまま飲んでも良いし、寒い時に暖めて飲んでも良いと思いますので、
自分の好みで調節してください。
その時に、soybean特有の甘さやコクなどを失わせないように飲むには、砂糖やはちみつを入れないで飲むのも良いでしょう。
また最近は、コンビニエンスストアなどで売っているジュースにもsoybeanを使ったものがありますのでそういったものを購入して飲んでもdiet効果が期待できると思います。
いろいろなタイプのものを試していれば毎日飽きないで続けることができると思われるので、
是非自分の一番好みのsoybean_milkを見つけるためにも最初は色々なタイプのものを飲んでみてください。

0 件のコメント: